RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

家づくり夢づくり

Author:家づくり夢づくり
30代半ばの夫婦と
2011年生まれの娘

3人家族。

日本の西より政令指定都市
に住んでいます



元インテリアコーディネーター、
内装は全部自分で決めました(^_^.)
2012年10月に夢のマイホーム完成!


34坪の土地に54坪の家を建てました


北欧雑貨が好きですが
節約生活なのでなかなか買えません
ローコストな暮らしの中で
本当に好きなものを
少しづつ集めたいな‥・・

リンクフリーです♪

** 姉妹サイト **

『going my home~丁寧な暮らし日記』

丁寧な暮らしに憧れて始めたサイトです
インテリアの事も綴っています
コチラもどうぞヨロシクお願いします

スポンサードリンク
最新トラックバック
カウンター
 


 
 

web内覧会 ~ダイニング~ ウッドブラインド

 
引っ越しして、約半年 ようやくブラインドを取り付けました

我が家は2階がリビングダイニングで、ウッドデッキで囲んであるので、外から見えないということもあり


取り付けるのも遅くなってしまいました


ようやくついて、ホッとしました



DSC05400.jpg

リビングはカーテン、ダイニングはウッドブラインド と別々のモノにしたけれど、

色合いなどの雰囲気が統一されているので、取り付けるまでは不安がありましたが、あまり気になりませんでした

DSC05401.jpg

ちょっと開けたところ。

DSC05409.jpg

LE KLINTと相性バッチリです

北欧感がでますね~♪

今回はラダーテープはなしにしました。


床などと同じ色にすると、床だけ色が濃くなる可能性があったので、

色はちょっと濃い、赤身がはいったチェリー色にしました。

TOSOのベネウッドタッチ TM-107です。

この色にしてよかったです。

↓他にも色はたくさんあります





↓いつもたくさんのクリックありがとうございます♪ 更新の励みになります 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ 
にほんブログ村 住まいブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

 

web内覧会 リビング

 
家具ありのリビングです

DSC05442.jpg

ちょっとガチャガチャしていますが・・・


子供のキッズコーナーになっています

カーペットも独身時代から使っていた年代物です(^_^.)

子供が大きくなったら買い替えます


DSC05445.jpg

床を保護するために購入した北欧柄 ノルディックジョイントマット



かわいいです♪

柄が多いのでうるさくなるかな~と思いましたが、個人的には気に入っています♪



DSC05446.jpg

そして、さらにお気に入りのインテリアアイテム



Panasonic MODIFY インテリアスタンド

実は点灯することはあまり無いんですが・・・置いているだけで素敵なアイテムです



そしてあの掛け時計

結婚して、一目ぼれしてすぐに購入

DSC05447.jpg

かっこいいです 素敵です

未だにお気に入りアイテムです


実は、クロスもこの時計が合うように選んだとも言えます。



置くこともできるんです

買ってよかったおススメアイテムです♪♪





↓いつもたくさんのクリックありがとうございます♪ 更新の励みになります 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ 
にほんブログ村 住まいブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

スポンサード リンク
私のお気に入り

ダイニングに使っています



ダイニングで使用中
音がしないのでお気に入りです♪




憧れの逸品!ダイニングに使いたい




どこにでもちょこっと置けるスツール




玄関で愛用中
この鏡があるだけで
部屋がセンスアップします



検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
参加しています


参考になるブログがたくさん


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
おススメ
