RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

家づくり夢づくり

Author:家づくり夢づくり
30代半ばの夫婦と
2011年生まれの娘

3人家族。

日本の西より政令指定都市
に住んでいます



元インテリアコーディネーター、
内装は全部自分で決めました(^_^.)
2012年10月に夢のマイホーム完成!


34坪の土地に54坪の家を建てました


北欧雑貨が好きですが
節約生活なのでなかなか買えません
ローコストな暮らしの中で
本当に好きなものを
少しづつ集めたいな‥・・

リンクフリーです♪

** 姉妹サイト **

『going my home~丁寧な暮らし日記』

丁寧な暮らしに憧れて始めたサイトです
インテリアの事も綴っています
コチラもどうぞヨロシクお願いします

スポンサードリンク
最新トラックバック
カウンター
 


 
 

楽天お買いものマラソン 購入予定&欲しいモノリスト

 



今日の夜10時から始まる

お買いものマラソン





トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!







今、欲しいモノはありますが


お財布事情が厳しいので今月は数点で我慢します


まず、購入するもの




ティッシュケース モスグリーンを買います




先日実物を見て、一目ぼれ

主人は、鼻炎持ちで、年中鼻をかんでいます

年間ティッシュの消費量が多い我が家。

ダイニングテーブルに常にティッシュケースを置いているので

素敵なティッシュケースがあるといいな♪と思っています♪





今愛用中の掃除機はコチラ
『マキタCL182FDRFW』



なんですが・・・


ヒモが付いていて、壁にぶら下げることもできますが

充電器がとても重くてブランブランしてしまいとても不安定。

壁が傷付いちゃうんじゃないかと思って未だに横置きしていました。

ということで、立て掛ける専用のスタンドです


makita愛用者の方、置き場所に悩んでいるならおススメです♪





マキタのコードレス掃除機の専用スタンド

本当は違う型の専用らしいのですが、レビューでもCL182FDRFWタイプでも使用できるとあったので

今は寝かせて置いてあるのが、邪魔でしょうがなかったので来るのが楽しみです





そして、
前回購入したタオル



大きさも、干しやすい大きさで、丁度よい

フワフワ感もとてもいい

リピートです!


これに統一して、古いタオルは使い捨て布として使おうと思います





2014年のカレンダー


毎年無印で購入していたメインのカレンダー

今年はリサのカレンダーを早々に購入していたのですが

サイズが思ったより小さいので、これはトイレに


そして、ダイニングに掛けるメインのカレンダーは無印が既に売り切れていたので

シンプルだけどかわいい 予定も書きこめる 子供も喜びそうなこのカレンダーにします







***そして、ここからは欲しいものリスト&検討中のモノです***



木製トレー
以前購入したのは42㎝
7寸などの大きいお皿だと、ちょっとキツキツだったので
もうワンサイズ大きいこの45㎝のタイプが欲しいです




メモトレー 素敵です~





同じシリーズのテープカッター

素敵です~



ウォルナットの3段トレー

素敵ですが、存在感が大きそう

主人の携帯置き場や、財布置き場として重宝しそうな・・・

ただ・・・・・高い!




カレンダー

キッチンカウンターに置きたい

今年から、3日前から献立を考える ということにチャレンジしたくて

このカレンダーに書き込み、料理しながら確認できれば効率アップ?





今年、主人の出張が多くなったら、ごはんをコンロで炊きたい とも考えています

ただ、我が家はIHなのでなかなか美味しく炊けないとも聞きます

いろいろ検討中です





暖かい飲み物が恋しい時。

お湯を沸かさずすぐに入れたい時もあります

ずっと欲しいと検討中ですが・・・

色も定まらずまだ購入に至っていません




今は、コチラを愛用中です。
新婚当初から使っています。デザインも好きだし、
すぐにお湯も沸くし、これで当分間に合うかな・・・





以上です~




トラコミュ
楽天 ショッピング

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


トラコミュ
止められない。ポチ病(笑)

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!





↓いつもたくさんのクリックありがとうございます♪ 更新の励みになります 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ 
にほんブログ村 住まいブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ





スポンサード リンク
私のお気に入り

ダイニングに使っています



ダイニングで使用中
音がしないのでお気に入りです♪




憧れの逸品!ダイニングに使いたい




どこにでもちょこっと置けるスツール




玄関で愛用中
この鏡があるだけで
部屋がセンスアップします



検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
参加しています


参考になるブログがたくさん


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
おススメ
