RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

家づくり夢づくり

Author:家づくり夢づくり
30代半ばの夫婦と
2011年生まれの娘

3人家族。

日本の西より政令指定都市
に住んでいます



元インテリアコーディネーター、
内装は全部自分で決めました(^_^.)
2012年10月に夢のマイホーム完成!


34坪の土地に54坪の家を建てました


北欧雑貨が好きですが
節約生活なのでなかなか買えません
ローコストな暮らしの中で
本当に好きなものを
少しづつ集めたいな‥・・

リンクフリーです♪

** 姉妹サイト **

『going my home~丁寧な暮らし日記』

丁寧な暮らしに憧れて始めたサイトです
インテリアの事も綴っています
コチラもどうぞヨロシクお願いします

スポンサードリンク
最新トラックバック
カウンター
 

スポンサーサイト

 

 

幻のweb内覧会

 



先日の2階トイレの内覧会でご紹介した紙巻器とタオルハンガー


web内覧会 2階トイレの記事はコチラ★



本当は1階のトイレに採用されるはずでした


というより、一度 1階のトイレに設置したんです




幻となった、KAWAJUNと黄緑のクロスとの組み合わせパターンです↓

kako-kMRZVSRMlHlj76db.jpg
素敵なんですけどね・・・


kako-VyJJbQ0U2QUNsXTJ.jpg

カッコいい感じなんですけどね・・・



kako-kZzkIFsKiSnHdDQ7.jpg





KAWAJUNタオルハンガー



KAWAJUN ペーパーホルダー




取付直後、1階にはブラックチェリーの紙巻器を見つけてしまい、


これだ~!これこそ理想の紙巻器だ~!!!



ということで取付後に変更したんです



たまたま、取付たビス穴が干渉しないところだったので変更可能でした(#^.^#)


大工さんお手間かけて申し訳なかったデス(汗)





DSC04832.jpg
↑これが変更後です


DSC04821.jpg
素敵です


軽いし、使い勝手は最高です♪♪

お気に入りです♪♪


紙巻器のほうは、ブラックチェリーで、山下屋さんというところで購入しました

コチラの方が、1階の黄緑色のクロスには合うので、正解だったと思っています



一度取り付けると、中々変更できないのが家づくりの大変なトコロ。


(といっておきながら、わがままを言って交換してもらったんですけどね(笑))







これから先何十年も毎日毎日使うことになります


今家づくり真っ只中の方や、これから家づくりをする方は、じっくりと自分の欲しいアイテムを探して、後悔の無いように家づくりを楽しんでくださいね♪




↓ 私もたくさん参考にさせて頂きました♪ 素敵な家づくりされてます


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ




にほんブログ村 トラコミュ いえづくりのこだわりへ
いえづくりのこだわり



にほんブログ村 トラコミュ 魅力ある家づくり...へ
魅力ある家づくり...



にほんブログ村 トラコミュ 家づくりおすすめできる事・できない事へ
家づくりおすすめできる事・できない事



にほんブログ村 トラコミュ 家づくりを楽しもう!へ
家づくりを楽しもう!



にほんブログ村 トラコミュ 施主支給で建てるローコストな住まいへ
施主支給で建てるローコストな住まい





↓いつもたくさんのクリックありがとうございます♪ 更新の励みになります 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ 
にほんブログ村 住まいブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ










関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.07 | [] | Edit

          
スポンサード リンク
私のお気に入り

ダイニングに使っています



ダイニングで使用中
音がしないのでお気に入りです♪




憧れの逸品!ダイニングに使いたい




どこにでもちょこっと置けるスツール




玄関で愛用中
この鏡があるだけで
部屋がセンスアップします



検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
参加しています


参考になるブログがたくさん


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
おススメ
