RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

家づくり夢づくり

Author:家づくり夢づくり
30代半ばの夫婦と
2011年生まれの娘

3人家族。

日本の西より政令指定都市
に住んでいます



元インテリアコーディネーター、
内装は全部自分で決めました(^_^.)
2012年10月に夢のマイホーム完成!


34坪の土地に54坪の家を建てました


北欧雑貨が好きですが
節約生活なのでなかなか買えません
ローコストな暮らしの中で
本当に好きなものを
少しづつ集めたいな‥・・

リンクフリーです♪

** 姉妹サイト **

『going my home~丁寧な暮らし日記』

丁寧な暮らしに憧れて始めたサイトです
インテリアの事も綴っています
コチラもどうぞヨロシクお願いします

スポンサードリンク
最新トラックバック
カウンター
 

スポンサーサイト

 

 

無垢フローリング チークVSタモ どっち!?

 

フローリングを決めることになりました

今週末、木材市で材料を大量購入するらしいです

とりあえずサンプルは渡されていますが、

最初の希望はチーク無垢でしたが、タモ無垢も無難でいいかな・・・・

と思ったり

結構悩んでいますが、金額はタモの方が安い

どのくらい安いのかは当日にならないと分からないらしいのですが

同行できれば一番いいんですが、なにせ6ヶ月の乳飲み子を抱えて遠方に行くのが不可能なので

社長と設計士さんを信頼してお願いすることにしました

チークでもタモでも、どちらにせよ良い雰囲気になりそうなので

実物を見て良い品のほうを選んでもらうことになりそうです

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment


          
スポンサード リンク
私のお気に入り

ダイニングに使っています



ダイニングで使用中
音がしないのでお気に入りです♪




憧れの逸品!ダイニングに使いたい




どこにでもちょこっと置けるスツール




玄関で愛用中
この鏡があるだけで
部屋がセンスアップします



検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
参加しています


参考になるブログがたくさん


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
おススメ
