RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

家づくり夢づくり

Author:家づくり夢づくり
30代半ばの夫婦と
2011年生まれの娘

3人家族。

日本の西より政令指定都市
に住んでいます



元インテリアコーディネーター、
内装は全部自分で決めました(^_^.)
2012年10月に夢のマイホーム完成!


34坪の土地に54坪の家を建てました


北欧雑貨が好きですが
節約生活なのでなかなか買えません
ローコストな暮らしの中で
本当に好きなものを
少しづつ集めたいな‥・・

リンクフリーです♪

** 姉妹サイト **

『going my home~丁寧な暮らし日記』

丁寧な暮らしに憧れて始めたサイトです
インテリアの事も綴っています
コチラもどうぞヨロシクお願いします

スポンサードリンク
最新トラックバック
カウンター
 

スポンサーサイト

 

 

北欧風水色のアクセントクロス 品番追記

 

リビングの水色のアクセントクロスの品番です

リリカラのLL-1864です。

調べたら違うというご指摘をいただいたのでもう一度調べてみましたが、
恐らくまちがいないんではないかなと思います。

もしかしたら私が見ていたカタログが古いのかもしれませんので、
もし同じ色を使われる際は必ずサンプルを確認してからお願いします。

織物調で、落ち着いた水色です。



kukan-koubou_ll1864.gif



他にもたくさん素敵な色があります。もちろん他のメーカーにもありますので、参考にしてみてください。



ちなみに↑が最終候補に残っていたLL-2289です





SINCOLのBB2002 こちらは結構濃いめです。

本当に微妙な色で雰囲気が違ってくるので、難しいですよね。

クロスでは自分好みの色が無いこともあるので、コストはあがりますが、塗り壁にするのもひとつの提案ですね。


参考になればうれしいです♪

↓クリックありがとうございます♪ 更新の励みになります 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ 
にほんブログ村 住まいブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

何度もすみません
品番ありがとーございます

画面では青系に見えるし
水色と表題にて表現されてたすが
緑系というより緑の黒須ですよね?、

2013.03.10 | トラ[URL] | Edit

Re: タイトルなし

> 何度もすみません
> 品番ありがとーございます
>
> 画面では青系に見えるし
> 水色と表題にて表現されてたすが
> 緑系というより緑の黒須ですよね?、

トラさん こんにちは。
そうですね~。緑にも見えるかもしれませんね。
カタログに掲載されている小さいサンプルではわかりにくい時もありますので、営業担当の方などに尺角サンプルを取り寄せてもらえるといいかと思います。
人によって見え方が違う場合もありますよね。
信号機の色も青に見える人もいるし、緑に見える人もいるし
とらえ方が様々なので、表現も難しいです。
自分の目で選ばれたいいクロスが見つかるといいですね。

2013.03.12 | 家づくり夢づくり[URL] | Edit

No Title

こんにちは!素敵なお宅ですね。トイレがかわいくて、色が気になります。もし可能でしたら、トイレの色番も公開してください。子供部屋の黄緑はまた違う色ですか?よろしくお願いします。

2013.03.13 | monaka[URL] | Edit

Re: No Title

> こんにちは!素敵なお宅ですね。トイレがかわいくて、色が気になります。もし可能でしたら、トイレの色番も公開してください。子供部屋の黄緑はまた違う色ですか?よろしくお願いします。

monakaさん こんにちは。
コメントありがとうございます。
確認してみて公開しますのでよろしくお願いします
子供部屋と同じ色なんです(ちょっと嫌かな~とおもったけど、フロアが違うし、いいや!って感じで)
また応援よろしくお願いします!

2013.03.13 | 家づくり夢づくり[URL] | Edit

          
スポンサード リンク
私のお気に入り

ダイニングに使っています



ダイニングで使用中
音がしないのでお気に入りです♪




憧れの逸品!ダイニングに使いたい




どこにでもちょこっと置けるスツール




玄関で愛用中
この鏡があるだけで
部屋がセンスアップします



検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
参加しています


参考になるブログがたくさん


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
おススメ
